1. ダイエットレスキュー
  2. グッズ加圧・着圧プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは効果なし?悪い口コミと嘘

2018/04/03更新

プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは効果なし?悪い口コミと嘘

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス

キュッとしなやかスリム脚! 視界に入ると「いいなぁ~!」って憧れちゃいますよね!

ところがこのスリム脚。自分で手に入れようとするとなかなか大変です。筋トレやエクササイズは続きませんし、食事制限はストレス倍増。ハッキリ言って、成功する人は10人に1人もいないでしょう。

そこで今回は、履くだけで誰もが痩せられると噂の形状記憶機能搭載「プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス」を徹底解説! 履いた瞬間から「-5㎝」。その実力をご紹介しようと思います!

みんなの口コミをチェック!

〇と×

みんなの口コミをチェックしていきましょう。

悪い口コミはある?ない?

悪い口コミもあるようです。

履くのに時間がかかる

★★☆☆☆ スレンダーメイクレギンスは着圧があるため履くのに少し苦労します。そのため時間が無くて急いでる朝などには向かず、ついつい1日中履かずに過ごしてしまうことも多いです。帰宅後も疲れてると履くのが面倒でそのまま寝てしまうんですよね(汗)時間に余裕のある時だけ着用しているせいか脚が細くなった感じはありません。もっと簡単に履けるよう改善してほしいです。 マルタさん

もうちょっと安ければいいのに

★★★☆☆ 今まで格安のレギンスばかり購入していたので1着で2,980円は高く感じます。特に私はアルバイト生活をしているので・・・。ちゃんと働けって話ですけどね!それはさておき、履いていると足がポカポカしてくるのが気に入ってます。これが脂肪燃焼の合図なのか履き始めて3週間後には体重がきちんと落ちてましたし、値段以外は良い商品ですよ。 ムチたんさん

意外とゆるいです

★☆☆☆☆ 6段階着圧設計とあったので、もっと下半身全体を締め付けてくれるのを想像していましたが、履いてみると意外にゆるくて拍子抜けでした。締め付けをほとんど感じないので体温が上がることもないですし、お尻も持ち上げられている気がしません。もしかしてサイズが合ってないんでしょうか。思い切って4枚セットを購入しただけに残念です。 カノさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミ評判もありますよ。

本当に細くなります

★★★★★ 彼氏にずっと「足が細い子が好き」と言われていたんですが、運動が苦手でなかなか下半身痩せにチャレンジ出来ずにいました。プロフェッショナルスレンダーメイクレギンスは履くだけなので運動が苦手な自分にピッタリでしたね。履き始めてから1か月しか経ってないのに太ももが4センチ、ふくらはぎが3センチもダウンして凄く嬉しいです! ドリアンさん

むくみが気になる人におすすめ

★★★★★ トレンカのプレゼントがあったので奮発して4枚セットを購入し毎日しっかり履き続けた結果、足のむくみが改善され下半身が冷えにくくなりました。履いてる間だけじゃなく脱いでからも足がポカポカしやすくなったのはリンパの流れが良くなったおかげだと思います。着圧も私にはちょうどいいみたいで気持ちいいです。劣化もないので4枚もあれば長く使えますね。 渡り鳥さん

値段分の価値があります

★★★★☆ 昔、着圧系のストッキングなんてどれも同じだと思っていて、凄く安い(確か1000円くらい)商品を購入したんですが、初めての洗濯でまさかのボロボロに(泣)。こちらの商品は丈夫と書いてあったんで、不安を覚えつつも1着だけ購入してみると、肌触りが前のものとは全く違いました。洗濯も既に5回ほどしましたが、破れどころか少しの劣化も見られません。安物買いの銭失いは真理ですねぇ。 VERRさん

こんな悩みにプロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは効果的?

脚に触れる女性

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、「履いた瞬間+継続効果」が期待できる形状記憶機能を搭載した着圧レギンス。

「最低でも〇カ月使わなければ…」というタイプではありませんから、

  • 今すぐにでも脚ヤセしたい!
  • 彼との初デートまで時間がない

などなど、スピード効果を期待したい方にこそオススメ! デートやイベントに間に合わせたい方を中心に大好評。サマーシーズン前に駆け込み購入する方も多いんですよ。

もちろん、着圧レギンスとしての燃焼・圧縮効果も抜群なので、

  • スリムな素足を目指したい
  • 色んなオシャレを楽しみたい
  • 楽してダイエットを実現したい

履き続けることで、長期的なダイエットを目指したい方にも好評です。

さらに更に!従来製品と比べて「着圧効果の調整」や「汗ムレ対策」が施されているので、「着圧レギンスはムレてしまう…」とお悩みの方にも人気です!

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスの特徴と期待できる効果

期待できる効果

とは言え、着圧レギンスは他に多く販売されていて、なかなかどれが良いのかわかりません。

「本当に履くだけで実現できるの?」
「類似製品と同じなんじゃないの~?」

こんな印象は、当然出てくるギモンです。買ってから後悔しては追いつかないので、「どうちがうのかな?」と心配してしまうお気持ちはよ~くわかります。

ところが、プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは違います。最大の魅力である独自の「7つの下半身ケアシステム」は、脚まわりにお悩みの方を徹底サポート!

外見こそただの着圧レギンスですが、ユーザーの様々な要望にマッチするように丁寧に作り込まれているんですよ。

ヒップアップ&骨盤矯正

ヒップアップ&骨盤矯正

ヒップは骨盤の形は、スリムな下半身に最も強く影響します。

キュッと引き締まったヒップはクビレをより美しく見せ、真っ直ぐと整った骨盤が下半身全体のバランスを整えます。

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは美しいヒップと整った骨盤へとアプローチ!

  • 骨盤のラインを支えてズレをケア
  • ヒップを整え美しいクビレをサポート

ヒップアップ&骨盤矯正へと導きます。

スリムな美脚と引き締まったクビレ。もう夏場の水着も怖くありません!

6段階着圧設計

6段階着圧設計

着圧レギンスは、ただ圧力をかければ良いというものではありません。

全体のバランスを欠いたレギンスは、

  • 圧力が強すぎて履きにくい
  • 違和感が気になって寝づらい

などなど、様々な不快感を招きます。1回や2回ならともかく、長く続けるには少し辛いですよね。

その点、プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、体のパーツごとに圧力を調整したバランス設計。

ウエストや太もも、ふくらはぎなど「下半身のパーツそれぞれを意識した圧力調整」が、快適な履き心地をサポートしてくれるでしょう。

リンパ部分刺激

リンパ部分刺激

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、リンパの流れも意識したレギンスです。とくに老廃物によるむくみが気になる部分には、「強圧ライン設計」を採用。

ピンポイントでマッサージ圧力を加えるため、体の内側の巡りがより心地よく感じられるように!

ダイエットはもちろんですが…仕事や家事の疲れが出やすい方にも、ピッタリのアイテムですよね。

ゲルマニウム&チタン効果

ゲルマニウム&チタン効果

血行がよくポカポカと温かい下半身は、脂肪や代謝機能に強い影響を与えます。

ところが、寒い冬場には薄手のレギンスでは不十分。凍り付くような寒さと共に、体の内側から停滞してしまうんです。

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、この「メラメラ燃焼」に着目したレギンス。繊維にゲルマニウムとチタンを配合することで、下半身についた余分なお肉にメラメラ攻撃!

運動時は更にポカポカ効果がアップして、体の内側から燃焼パワーをアップします。

セルライトマッサージ

女性の足

凸凹としたセルライトは、あまり人に言えない悩みです。水着や下着を着る度に、 「凹凸が気になる…」 と言う方は多いのではないでしょうか。

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、セルライトを意識した「3Dパワープロテクト縫製」により作られているため、気になる凸凹を強烈圧縮!

凹凸が気にならない整ったヒップラインへと働きかけ、キレイな美尻へと導きます。

ムチッとした脚を引き締めると同時に、気になるセルライトまで圧縮。プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、着圧効果で体の内外同時にアプローチできるレギンスです。

消臭・殺菌の銀配合

消臭・殺菌の銀配合

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、驚くほどの消臭設計。

消臭・殺菌効果が期待されている銀を配合することで、長時間履き続けてもニオイが気にならないように作られているんです。

そもそも着圧レギンスは、比較的長時間着用しますから、ただのレギンスより使いやすくなくてはなりませんよね。

  • 就寝中も履き続ける
  • 季節問わずに着用する
  • 運動と併用することも

このように、着圧レギンスは普通のレギンスよりもずっと着用シーンが多く、それだけニオイも気になります。

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスの消臭設計は、女性として嬉しい限りですよね!

ちなみにこのレギンス、夏は汗を吸い取るだけでなく厚みがあるので日焼け対策も可能。また冬は保温ケアで冷えをサポートしてくれるんです。

メイドインジャパン

メイドインジャパン

着圧レギンス、は設計にバラつきがある粗悪な製品ではいけません。どんなに設計が優れていても、それを実現するだけの品質と技術力が必要です。

それだけに製造元は注意したいところですが…なんと、プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは安心の日本設計!

品質管理の徹底した国内工場で、1つ1つを丁寧に作り込んでいるんです。もちろん、プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスの

  • 下半身パーツを意識した段階的圧力設計
  • 凸凹へとアプローチする裏面3D縫製
  • 特殊素材を編み込む丁寧な品質加工

なども徹底加工! 常に履きやすく効果的なレギンスを意識して、高いレベルの製造工程を経ています。

ちょっと心配なデメリット・危険性について

止める女性

基本的には健康被害などの心配ありません。他の着圧レギンス同様の感覚で履きこなすことができます。

ただし、時折「かぶれや圧迫感」を覚える方がいらっしゃいます。深刻な症状へと繋がるトラブルは耳にしませんが、違和感を感じたら使用を中断し、医師に相談することをオススメします。

どの製品でも言われる当たり前のことですが、十分に注意して使用して下さい。

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスの販売会社について

高層ビル

通信販売は販売会社情報も気になりますよね。調べてみたので確認してみましょう。

運営会社株式会社アリュール
運営責任者石井 幹男
住所東京都品川区大崎5-1-5
電話番号03-6417-3624
メールアドレスsupport@aim-beauty.jp

運営会社の「株式会社アリュール」は、美容アイテムのECサイトも経営しており、女性の美容を幅広く手掛けている企業です。

注文から商品の発送・代金の支払いまでの流れもわかりやすく、丁寧な配慮が印象的です。

使い方や効果的なタイミングは?

仕事中の女性

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、履き続けるほど高い効果が期待できるので、基本的には常時履き続けることをオススメします。

  • ご自宅でのくつろぎタイム
  • 寝ている間も圧縮燃焼
  • 仕事中も着圧ダイエット!

思いつく限りのタイミングで、どんどん履くのが良さそうです。「ニオイや不快感」に配慮した繊細設計のお陰で、長時間履いても不満を感じにくいところも嬉しいポイントではないでしょうか。

なお、プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは、そのまま履くだけで「すぐにスリム脚を目指せる」ところもポイントです。

各パーツごとに最適な圧力を加えることで、引き締まったバンビ脚のような美しいラインを強調!履いたその瞬間から、スリムな美脚を演出します。

最安値で購入できる販売店を紹介

貯金箱

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス最も安く購入できる販売店を紹介します。

楽天

残念ながら、楽天市場での取扱いは無いようです。

アマゾン

残念ながら、アマゾンでの取扱いは無いようです。

公式サイト

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンス

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスの公式サイトでは、枚数ごとに販売条件を変えています。多くのサイトがそうであるように、基本的には多く買うほどお得です。

枚数値段送料特典
1枚2,980円700円なし
2枚5,960円無料なし
3枚8,940円無料脚痩せサポートサプリ「速攻 美脚革命」
4枚11,920円無料足裏ツボ着圧トレンカ
6枚17,880円無料脚痩せサポートサプリ「速攻 美脚革命」
+足裏ツボ着圧トレンカ

(いずれも全て税抜)

販売条件で見ると、プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスは「2,980円」複数買いによる単価割引はありません。

しかしながら、2枚以上で送料無料。更に3枚や4枚と枚数を増やすにつれて、サプリやツボ押しトレンカなど、美脚へとアプローチするサポートアイテムが付属。

お値段とは別の方向から枚数買いによる特典をつけています。

レギンスは毎日履き替えるものですから、いずれにしても複数枚欲しいところ。初回購入の場合はお得なセット商品をオススメします。

まとめ

脚や腰回りのサイズに悩みを抱えている方には、プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスがオススメです。

パーツごとに最適な着圧効果を加えることで、骨盤を支えて下半身全体を美しくサポート! 厄介なセルライトやむくみにもとても効果的に働きかけます。

長時間の着用を前提とした設計は履きやすく、ニオイや不快感もほとんど感じないなんて、とっても素敵ではないですか?

プロフェッショナル スレンダーメイクレギンスがあれば、もう夏もデートも怖くない!もちろん短めスカートだって履けちゃいます!

キュッと締まったスリム脚に、スラッとしたヒップライン。男性も女性も思わず振り返る、素敵な下半身。今日から目指してみませんか?

あなたも誰かをダイエットレスキュー!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

© 2024 ダイエットレスキュー All Rights Reserved.