1. ダイエットレスキュー
  2. 食品きれいなキミにはルイボスティーは効果なしで痩せない?悪い口コミと嘘

2018/06/07更新

きれいなキミにはルイボスティーは効果なしで痩せない?悪い口コミと嘘

きれいなキミにはルイボスティー

つい油断して食べ過ぎるとすぐにお腹が出てしまいますよね。だからといってその分運動するのは大変ですし、単に食事の量を減らすのはリバウンドしやすい体につながってしまいます。体の内側から痩せやすい体づくりを目指すのも忘れてはなりません。

今回は1パックに5種類の茶葉を配合し、愛用者の実感度が92%という高い数値を誇るダイエット茶「きれいなキミにはルイボスティー」をご紹介いたします。

本ページではきれいなキミにはルイボスティーに関する口コミを始めとして、特徴や期待できる効果、使い方などを見ていきます。お得に購入する方法もご紹介いたしますので気になる方は要チェックですよ。

みんなの口コミをチェック!

〇と×

みんなの口コミをチェックしてみましょう。

悪い口コミはある?ない?

まずは悪い口コミを紹介します。

最初はお腹がゆるくなります

★★★☆☆ 前々から興味があったルイボスティー。その中でもこちらの商品はダイエットに効果的とのことです。そのせいか少し高めなんですが、思い切って試してみました。最初2週間くらいはお腹がゆるくなってトイレの回数が増えたので焦りましたけど、2週間を過ぎたあたりから調子が良くなりました。でも、最初にお腹がゆるくなることを考えると人にはオススメしにくいです。 ポッドさん

ちょっとお高い

★★☆☆☆ お洒落な名前が素敵な「きれいなキミにはルイボスティー」は、適度な甘みがあってホットでもアイスでも美味しくいただけます。しかもキャンドルブッシュなどによるダイエット効果つき!私も3週間で2kg痩せることができました。ただ、一般的なルイボスティーに比べると高いのは問題です。これを1年、2年と続けるのは財布への負担が大きいかもしれません・・・。 ビー玉さん

甘みが微妙

★★☆☆☆ 甘みにも種類ってありますよね。このお茶の甘みは自分には合わないタイプで、どうにも好きになれません。試しに夫に飲んでもらったところ、美味しいと言っていたので好みの問題だとは思うんですけど・・・。この手の商品は味が合うか分からないので1杯2杯から試せるトライアルパックみたいのを用意してほしいですね。ノンカフェインで夜でも飲みやすいのはよかったです。 HOWAさん

良い口コミ評判を紹介

次に良い口コミを見ていきましょう。

便秘解消+美肌で大満足!

★★★★★ 私はもともと便秘体質で酷い時には1週間近くなることもありましたが、このルイボスティーを寝る前に飲んでおくと毎日のように便通があります!また、便秘解消のおかげもあってかニキビやそばかすの多かった肌が綺麗になりました!まさか便秘解消と美肌効果を同時に得られるとは。味もちょうどよい甘みで飲みやすいですし、大満足です! 横顔ガガさん

ダイエットにぴったりのお茶

★★★★★ いっつもお菓子を食べすぎて後悔する日々。それを打ち破りたくて、このお茶を買ってみました。評判通りしっかりと甘みがあるので、お菓子を完全、とはいきませんけど食べる量を少しずつ減らすことができました。それと飲み始めてからお腹の調子が良いこともあり、2か月で5kgもダウンしましたよ。体が軽くなったみたいで毎日気持ちよく過ごせてます。 カーさん

5分くらいしてから飲むのがおすすめ

★★★★☆ つけおきせずにすぐ飲むと、味が薄くて微妙だと思います。私も初めはそれで失敗しました。だから、味が微妙に感じる方は最低でも5分くらいつけおきしてみてください。そうすると色が濃いめになり味も豊かになります。効果は皆さんが言っているように、飲んでいるとお腹の調子が良くなります。ダイエット効果も上々で、私は3か月でお腹周りのお肉があまり気にならなくなりました。 YOOGURUTOさん

こんな悩みにきれいなキミにはルイボスティーは効果的?

お腹をつまむ女性

以下に挙げるような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

  • ぽっこりお腹が気になる
  • 肌の老化を抑えたい
  • 美容に必要な栄養を気軽に摂取したい
  • 便秘をなんとかしたい
  • ダイエットが続かない
  • カロリーの摂取を抑えたい

きれいなキミにはルイボスティーにはSOD酵素、別名スーパーオキシドディスムターゼという成分が含まれているのですが、この成分には肌の老化の原因とされる活性酵素を除去する働きがあると言われています

また、マグネシウム・カリウム・カルシウム・ビタミンCといった美容サポート成分も多く含まれているので美を追求する女性にとって心強い味方です。

きれいなキミにはルイボスティーは0カロリーでノンカフェインなので、カロリーの摂取を抑えたい方やカフェインを摂取したくない方でも安心してお飲みいただけます。

きれいなキミにはルイボスティーの成分と期待できる効果

きれいなキミにはルイボスティーに配合されている成分と期待できる効果を見ていきましょう。

オーガニックルイボスティー(スーペリア)

ルイボスティー

きれいなキミにはルイボスティーに使われている茶葉はオーガニックルイボスティーです。ルイボスティーにはいくつかのグレードがあるのですが、きれいなキミにはルイボスティーのグレードは葉と茎を上手く配合し、色や味が濃いと言われる「スーペリア」です。国内ルイボスティーの中でもこの茶葉の流通量は約10%と少なく、貴重なんですよ

ルイボスティーにはSOD酵素やケセルチンが含まれており、老化の原因とされる活性酵素を除去する働きが期待できます。

キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュにはセンノシドという成分が含まれています。センノシドは刺激のある成分で下剤に似たサポート力があると言われています摂取量が多いとお腹を下す場合もあるという報告があるので飲み過ぎには注意しましょう。

サラシアレティキュラータ

体重計

サラシアレティキュラータは「神の恵み」と称されている茶葉で、テペノイド類やポリフェノール類を多く含み、美容サポートにおいて実力を発揮します。脂肪燃焼サポートにも優れていると言われており、ダイエット効果が期待できますよ。

甘茶

甘茶にはフェルズルチンやイソフェルズルチンといった成分が含まれており、それらの成分が強い甘みを生み出してくれます。甘みはダイエッターの大敵ですが、甘茶はノンカロリーなので安心してお飲みいただけますよ

コーン茶

とうもろこし

コーン茶は味も香りも楽しめる原料で、ビタミンEやビタミンB群などが含まれており、女性にたいへん人気です。栄養素が豊富ですし、置き換えダイエットにも最適な原料なんです。

ちょっと心配な副作用・危険性について

止める女性

きれいなキミにはルイボスティーは衛生管理の高い国内工場で製造されています。きれいなキミにはルイボスティーを飲んで何か重大な副作用があったという口コミは見当たりませんし、商品の公式サイトによると副作用性の強い製品の取り扱いは行っていないそうなので安心してお飲みいただけるでしょう。

ただし、きれいなキミにはルイボスティーはキャンドルブッシュという茶葉が使われているのですが、このキャンドルブッシュにはセンノシドという成分が含まれています。センノシドは摂取しすぎるとお腹を下す場合があるので1日1、2杯を目安に召し上がってください

きれいなキミにはルイボスティーの販売会社について

高層ビル

きれいなキミにはルイボスティーの販売会社の情報を掲載しておきます。

販売会社
会社名株式会社bonds
設立2016年11月1日
住所〒812-0041 福岡県福岡市博多区吉塚1-45-33
代表者入江 暁斗
お問い合わせダイヤル0570-030-200(平日 10:00~18:00)

きれいなキミにはルイボスティーは株式会社bondsが販売しています。商品の公式サイトを見ると支払い方法や送料、返品、交換など必要な情報が細かく記載されているので安心して購入していただけるでしょう。

飲み方や効果的なタイミングは?

砂時計

きれいなキミにはルイボスティーは0カロリーでノンカフェインなのでお好きなタイミングでお飲みいただけます。1日1、2杯を目安にお召し上がりください。以下にオススメの飲み方を記載しておきますのでぜひ試してみてくださいね。

つけおき1~2分

程よい甘さと香りを楽しめます。ルイボスティーをさっぱりと飲みたい方や、デトックスサポートを抑えたい方にオススメの飲み方です。

つけおき2~5分

しっかりとした甘みや香り、味が楽しめます。ぽっこりお腹が気になる方やデトックスサポートを実感したい方にオススメの飲み方です。

知っておきたいQ&Aがこちら

ポイントを教える女性

きれいなキミにはルイボスティーについて知っておきたいQ&Aを以下にまとめましたのでぜひ参考にしてみてください。

Q.全額返金してくれるの?

A.実際に飲んでみてデトックス感や効果を感じられなかった場合、「よりそいプラン」の定期受取を満了したお客様に限り規定内の返金額が返金されます。サポート力を実感できなかった場合は申告しましょう。

Q.飲み続けたほうがいい?

A.体調管理や栄養補給、健康といったことは何事も継続することが大事なのでできるだけ飲み続けることをオススメします。

Q.飲むだけで痩せられる?

A.きれいなキミにはルイボスティーは飲むだけで痩せる商品ではありません。キャンドルブッシュで腸内管理を促進し、デトックスをサポートする成分や美容・美肌に良いとされる茶葉を配合することで栄養管理茶としての役割を果たします。

Q.途中解約はできる?

A.途中解約は可能です。「よりそいプラン」の場合は3回目の受取以降、商品発送の20日前までにメールで連絡することで解約することができます。

お得に購入できる方法はある?

貯金箱

きれいなキミにはルイボスティーをお得に購入するには公式サイトがオススメです。公式サイトではお得な「よりそいプラン」がご利用いただけますが、よりそいプランの特典は以下の通りです。

  • 初回4,000円もお得
  • 2回目以降は3,780円(約21%オフ)
  • ダイエットサポート無料
  • 90日間返金保証

このプラン、初回価格が780円になるのでたいへんお得なんです。通常価格が4,780円であることを考えるといかにお得かがお分かりいただけるかと思います。2回目以降も約21%オフでご利用いただけますし、効果を実感できなかった場合は返金保証もあるのでご安心ください。

定期コースに抵抗がある方もいらっしゃるかと思いますが、3回目の受取以降はいつでも解約が可能なので安心してご利用いただけますよ。

※価格は全て税込

まとめ

いかがでしたでしょうか。0カロリー・ノンカフェインで栄養素たっぷりの「きれいなキミにはルイボスティー」。ダイエット中の女性にとって心強い味方になりそうですね。1日1杯を目安に飲むだけなので気楽に続けられるはずです。

美活に必要な栄養をしっかり摂取しながらスリムな体づくりを目指したいという方はぜひ1度試してみてくださいね。

きれいなキミにはルイボスティー

あなたも誰かをダイエットレスキュー!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

© 2024 ダイエットレスキュー All Rights Reserved.