1. ダイエットレスキュー
  2. グッズ加圧・着圧クイックビューティーレッグは効果なしで痩せない?嘘と悪い口コミ

2018/06/07更新

クイックビューティーレッグは効果なしで痩せない?嘘と悪い口コミ

クイックビューティーレッグ

下半身に何かしらコンプレックスがあると好きなファッションを楽しめません。何とかしたいと思っても下半身の部分痩せは難しく、運動や食事制限によるダイエットはなかなか続かないものです。できればもっと気楽に取り組みたいですよね。

そこで今回はモニター326名の満足度が97.6%にも及んだ加圧式美脚レギンス「クイックビューティーレッグ」をご紹介いたします。クイックビューティーレッグは大人気コスメ総合サイトのインナー・下着部門でなんと1位を獲得しており、人気の商品なんです。

本ページではクイックビューティーレッグに関する口コミを始めとして、クイックビューティーレッグの特徴や期待できる効果、使い方などを見ていきます。お得に購入する方法もご紹介いたしますので気になる方は要チェックですよ。

みんなの口コミをチェック!

〇と×

まずはみんなの口コミをチェックしていきましょう!

悪い口コミはある?ない?

残念ながら悪い口コミもあります。

あんまりクイックじゃない

★★☆☆☆ 人によってはすぐに効果を実感してるみたいですね。確かに、着圧が凄いので履いた瞬間に脚は細くなりますけど、脱げば元通りに戻ってしまいます。これをもって“クイック”レッグビューティーという名前を付けているなら、ちょっと詐欺っぽい気も・・・。何だかんだ2か月の着用で太ももがスッキリしてきたんで、そこそこは評価しますけど即効性を求める方は気を付けてください。 1010さん

フリーサイズはやめてほしい

★☆☆☆☆ 正直フリーサイズ1つはやめてほしいです。伸縮性があるので頑張れば何とか履けますが、加圧力が強すぎてずっと履いておくのは難しいです・・・。定期的に脱着を繰り返せば使えなくもないかな?でも会社で何度もトイレに行くのは恥ずかしいし・・・。そのせいで休日くらいしか履くタイミングが無くて・・・効果もよく分かりません。 ピンクさん

本当に細くなるの?

★★☆☆☆ 夏に向けて下半身を細くするために買ってみました。履き心地は悪くないです。良くも悪くも着圧レギンスで、適度な締め付けを常に感じます。痛いってほどではありませんけど、敏感な人だと不快に感じるかもしれません。肝心の効果は、よく分からないです。少し下半身が温かいような気はしますけど、細くなった感じもむくみがとれたりもなし。まだ買ってから1週間だからですかね?とりあえずもう少しは続けてみます。 サチさん

良い口コミ評判を紹介

良い口コミもたくさんありますよ。

むくみにクイックビューティーレッグ

★★★★★ デスクワークが多いせいか足のむくみが酷くて。それを解消する目的でクイックビューティーレッグを購入しました。毎日、仕事中や睡眠前に履いていると、足がむくむことがほとんどなくなりました!それとお腹周りもスッキリしてきて本当に感謝しています。公式サイトには姿勢を良くしたりする効果もあると書かれているので、それも狙って使い続けますよ! K.Aさん

代謝がよくなるレギンス

★★★★★ 友人から加圧レギンスがダイエットに良いと聞いたのですが、肝心の商品名を聞き忘れてしまいました。まぁ、評価がよさそうだしこれでいいかと思いクイックビューティーレッグを買いました(笑)最初は履くだけに半信半疑だったんですけどねぇ。3日目くらいから下半身がポカポカしてきて、すぐに代謝が良くなったと分かりました。それから1か月で学生時代のズボンがすんなり履けるように(前はチャックを閉めるのがまず不可能でした)。骨盤の歪み矯正?はよく分かりませんけど、これはいい商品だと思います。 キリキリさん

気に入ってます♪

★★★★☆ これを着用しておくと圧のおかげで脚がスッキリ見えるので、とても気に入ってます。仕事中とか買い物中に身に着けておくと、本当に細くなったみたいで自分に自信が持てるんですよ。また、着用を3週間ほど続けると脱いだ後も細さをキープできるようになってきました。まだ完ぺきではありませんが、このまま履き続ければ脱いでも履いた状態と同じくらいの細さをキープできる気がします♪ 元バレー部さん

こんな悩みにクイックビューティーレッグは効果的?

お腹をつまむ女性

以下に挙げるような悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

  • 脚を細くしたい
  • 骨盤の歪みを正したい
  • 下半身の部分痩せが上手くいかない
  • 可愛いファッションを楽しみたい
  • 気になる男性の気を引きたい
  • ダイエットが苦手

メーカーが10代~40代の男性約260人にアンケートをとったところ、「女性の体の部位で一番好きな部位はどこですか?(顔以外)」という質問に対して実に半数以上もの男性が「脚」と回答したそうです。つまり、気になる男性の気を引くには美脚を目指すことが近道だということですね。

クイックビューティーレッグは加圧効果によって脂肪燃焼を促し、モデルのようなスラッとした脚に導いてくれるので、下半身をキレイにしてファッションを楽しんだり、男性の気を引いたりしたいという方にたいへんオススメなんです。実際にE・M専属モデルの宮崎美和さんも「美脚の強い味方!」ということでオススメしています。

クイックビューティーレッグは普通のレギンスのように履くだけですし、服に合わせやすく24時間着用可能なので、ダイエットが苦手で続かないという方でも気軽に取り組んでいただけますよ。

クイックビューティーレッグの特徴と期待できる効果

女性の足

クイックビューティーレッグの特徴と期待できる効果を見ていきましょう。

脂肪燃焼を促進

クイックビューティーレッグには特殊縫製技術が採用されています。この特殊縫製技術で仕上げた構造が脚全体を加圧することにより、脂肪燃焼を促進する効果が期待できます

実際に着用時と非着用時の下半身をサーモグラフィーで比較したところ、着用時は非着用時と比べて体温が上昇することが確認できています。体温が上がれば基礎代謝も上がり、消費カロリーの増加が期待できますよ。できるだけ毎日履いて脂肪燃焼を促しましょう。

老廃物の排出をサポート

脚を触る女性

リンパ節に老廃物が溜まると体が太りやすくなると言われていますが、クイックビューティーレッグはリンパ節を刺激して老廃物が排出しやすくなるようにアプローチします。老廃物を排出してスッキリした下半身を目指しましょう。

むくみやセルライトの解消

クイックビューティーレッグの腰部分は力強く骨盤を引き締めてくれるので、歪んだ骨盤を正しい位置へと導きます。歪んだ骨盤が元に戻れば全体的に血液の流れが良くなり、むくみやセルライトの解消も期待できるんですよ

ちょっと心配なデメリット・危険性について

止める女性

クイックビューティーレッグを着用することによるデメリットや危険性はあるのかどうか気になりますよね。クイックビューティーレッグに使われている素材を確認してみましょう。

  • ナイロン:91%
  • ポリウレタン:9%

ナイロン、ポリウレタンともに一般的なインナーなどによく使われている素材ですし、安心して着用していただけるでしょう。ただ、クイックビューティーレッグは着圧系アイテムなので、どうしても締めつけ感が気になってしまうという方もいらっしゃいます。

購入する際はサイズをよく確認し、着用していて万が一肌に赤みやかゆみ、かぶれなどが生じた場合は使用を中止するようにしてください。

クイックビューティーレッグの販売会社について

高層ビル

クイックビューティーレッグの販売会社の情報を掲載しておきます。

販売会社
会社名Girls Lab(株式会社GROWAS)
住所〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-15
運営責任者原 将太
お問い合わせダイヤル0570-06-5685(平日 11:00~17:00)

クイックビューティーレッグはGirls Lab(株式会社GROWAS)が販売しています。商品公式サイトの「特定商取引に関する法律に基づく表記」を見ると商品以外の必要代金や注文方法、支払方法、引渡し時期などについて詳しく説明が載っていますし、安心して購入していただけるでしょう。

使い方や効果的なタイミングは?

仕事中の女性

クイックビューティーレッグの使い方は普通のレギンスと同じように履くだけなので非常に簡単です。シンプルなデザインで服にも合わせやすく24時間着用可能なので、自分が続けやすいタイミングで着用するとよいでしょう。

知っておきたいQ&Aがこちら

ポイントを教える女性

クイックビューティーレッグについて知っておきたいQ&Aを以下にまとめましたのでぜひ参考にしてみてください。

Q.サイズ展開は?

A.クイックビューティーレッグはワンサイズ展開で、フリーサイズとなっています。ワンサイズとはいっても伸縮性のある素材なのでご安心ください

Q.寝る時に履いてもいい?

A.はい、クイックビューティーレッグは24時間着用していただけます

Q.妊娠中に履いてもいい?

A.妊娠中の着用は控えるようにしてください。

最安値で購入できる販売店を紹介

貯金箱

クイックビューティーレッグを最安値で購入できる販売店を確認してみましょう。

楽天

楽天でクイックビューティーレッグを検索したところ、ヒットする該当商品はありませんでした。残念ながら楽天では今のところ取り扱っていないようです。

アマゾン

アマゾンでクイックビューティーレッグを検索したところ、ヒットする該当商品はありませんでした。楽天と同様、アマゾンでも残念ながら今のところ取り扱っていないようです。

公式サイト

クイックビューティーレッグ

クイックビューティーレッグは公式サイトからのみ購入していただけます。なお、公式サイトでは単品購入・3個セット・5個セットの中から購入方法をお選びいただけます。

  • 単品購入:2,980円+送料800円
  • 3個セット:8,940円(送料無料)
  • 5個セット:14,900円(送料・代引無料)

ご覧の通り、単品購入だと送料が800円かかってしまいますが、セット購入だと送料が無料になります。さらに、5個セットであれば代引手数料も無料になるので最もお得です

クイックビューティーレッグは直接肌に身につけるものですし、洗い替え用として複数持っておくとたいへん便利ですよ。

※価格は全て税抜

まとめ

いかがでしたでしょうか。他社製品は加圧力を重視してただ締めつけ感が強いだけというものも多いのですが、クイックビューティーレッグは脚のツボやリンパ、血流、脂肪燃焼などを徹底的に研究して作られています

クイックビューティーレッグは機能性だけでなく履きやすさにも優れているので、他の着圧系アイテムが合わなかったという方もぜひ1度クイックビューティーレッグを試してみてくださいね。

あなたも誰かをダイエットレスキュー!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

© 2019 ダイエットレスキュー All Rights Reserved.